09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

210×297

A0の半分の半分の半分の半分

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

レシピ 

一緒に住んでいる料理人が本当に良い料理人で、みんな彼のレシピを欲しがってる。
彼もそれを知っとって、どこまで教えて良いものか悩んでどる。
そりゃそうや。どこまで教えて、どこまで教えないか、その境界は本当に難しい。
全部教えて、すっからかんになるわけにはいかへんし、
どういう教え方をするのか。いくらで教えるのかも難しい。
答えは無限で、横で見ていて興味が尽きひん。
本当に面白くて、いつも刺激になる。

俺の勝手な予想やけども、
たぶん自分で新しいレシピを開発し続けなかればならないという答に至るんじゃないかと睨んでる。
いや、そうあって欲しい。
今日はそんなお話。

最近、blog更新しすぎやなぁ。
俺ももうちょっとネタの出し惜しみしないとな。
なんてね(笑)

[edit]

未分類  /  trackback --  /  comment --

page top△

