05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

210×297

A0の半分の半分の半分の半分

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ポルトガル・リチャ様・結婚式・漫画 

週末にポルトガルに遊びに行くことにした。
初ポルトガル、楽しみである。

その話をうちの同居人の同性愛のおっちゃん(最近裏でリチャ様とあだ名が付きました)にしたら
返事はいつもの通り「Nice, Nice!」
そして、自分らもポルトガルに新婚旅行で行きたいから物価を調べてきてくれとのこと。
そうなんよ、この3月に彼氏と結婚するやって。
もちろん、式に呼ばれていて、参列予定。
いや、まさか、ヨーロッパに来て初の結婚式が同性愛者とは思わんかったなー。
いや、まあ、いいんやけどね。
でも、ビザのために形だけ結婚してる人がいるって耳にするけど、
こうやって新婚旅行まで行くんやから、お互い本当に愛し合っててええことやなって思う。

今年も親友や後輩らが4組くらい結婚したけども、一度も出席できなかったのが心残り。
できることなら、できるだけそういったのには出席したいって、いつも思う。
海外にいることので、俺にとってデメリットの1つが間違いなくそれやな。
みんなが集まるときに顔を出せないことがつらいっす。

あと、デメリットは漫画と雑誌やわ。
読みたくて仕方ないし、日本に帰ったときに溜まりまくった雑誌や漫画を
一気にまとめて読んだら、しんどくてしゃーない。
ああいうのは、出来る限りコンスタントに隔週とか隔月で読むもんやと思いますわ。
でも、読んで疲れるってことは、書く方はどんだけ大変なんやろ。
漫画家ってすげー仕事やなって思う。

[edit]

未分類  /  trackback --  /  comment --

page top△

